北欧の森からのお知らせ

2020/04/07◆電話受付の一時停止【新型コロナウイルスの対応について】 INFORMATION

新型コロナウイルスの感染拡大により、従業員の健康と安全確保の観点から、
テレワークの推進や感染症拡大防止策に努め、誠に勝手ながら下記のとおり運営方法を変更させていただきます。

4月10日(金)よりお電話でのカスタマーサポートをしばらくお休みとさせていただきます。

お問い合わせはメールにて引き続き承っております。
下記メールアドレスへご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【 support@hokuonomori.net 】

なお、ご注文や出荷業務につきましては、通常通り対応をいたしておりますが、
今後の物流状況によっては配送遅延が生じる可能性もございますので、お早めのご注文をお勧めいたします。


また、ショールームの対応は当面の間、自粛とさせていただきます。
商品のお写真や設置イメージをご確認いただける『お部屋実例ページ』や、
ショールームを360度ご確認いただける『インドアビュー』などもご用意しております。
よろしければ、あわせてご活用くださいませ。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

アクセス : 3126

【 重要 】4月1日から商品配送料金を改定しました INFORMATION

お知らせ一覧へ